善意しかない私は信じてもらえない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

先日のブログで

死にたかった子供のころは

私と同じ気持ちの人はこの世にいない

私は孤独なんだ

と思ってた

 

 

 

という気付きをシェアしたけど

さらにもう一つ

 

子供のころからエンパスで

他の人たちの本心を見抜けたことで

 

周りの人たちとの違いを感じて

私だけがおかしいんだ

必死で隠そうとしてきた部分があった

 

 

 

それは

私に善意しかないこと

 

 

子供の時から

いつも感じる友達や周りの大人の本心は

綺麗ではなく醜いことの方が多くて

 

ピュアな善しかない私はおかしなヤツなんだ

私もみんなみたいに悪の心を身につけなければ

普通じゃないことがバレてしまう滝汗

と『悪になる努力』をしてきたんだ

 

 

しかも純粋に損得なしで

他人のために尽くしたとしても

誰も信じてはくれなかった

 

いつも裏があるんじゃないか?と疑われた

 

 

善意だけしかない私は信じてもらえないし

疑われて傷つくだけだ

 

だから『悪意を身につけよう』とがんばってきた

 

 

 

特に5次元医療をやるようになって

がんは死ぬ病気じゃない

これを伝えていかないと!と意気込んだ時

 

 

 

私の中の

善意だけでは信じてもらえない

がさらに発動して

 

ハリボテの悪意がバレてはいけない

悪意も身につかなければ信じてもらえない

に拍車がかかった気がする

 

 

 

だけど、有難いことに私に集まった

見抜く力がありすぎる仲間たちには

 

 

私には悪意なんてなくて

大きな愛の塊の人

だと完全にバレていて

 

彩さんにも

じゅんちゃんが「悪になる努力」をしてるの

なんかずっと違和感だった

と言われ続けていたのでしたニヤニヤ

 

 

 

ただ、確かに

これまでの社会では

 

利用する・されるの二元性で

成り立っているところが多く

 

ただ善意しかない状態では

搾取の対象になるだけ、ということも多かった

(歴史的に言えば

例えばアイヌ民族が騙されちゃったりとかね)

 

 

 

でも、これからは

利用する・されるから脱っし

包括した高次意識により

 

善意だけでも

自分の軸をもっていれば

エネルギーを奪われない

状態を自分で作ることが可能になった!

 

 

 

もっとわかりやすく言うなら

今まで善意は利用したい者に

奪われてしまっていたが

 

これからは

善意を出す時に利用されない!と

自分を守ることを意図しておけば

 

裏がないのか?と善意を

信じずに疑った人が損するだけ

というエネルギーフローに変わったってこと

 

 

 

自分を守るという意図とは

結界を張るとも言い換えられる

 

 

そういえば

扱うエネルギー量が増すたびに

結界を張るのも上手くなっていったなデレデレ

 

 

 

なので

善意しかない私のまま

堂々と世に出ること

を許可しました~スター

 

 

 

ヒーラーにとって

自分のエネルギーの守り方は

最重要課題ですからね!!

 

最近、ますます

扱えるエネルギーが桁違いに

大きくなってきたし!

 

 

そろそろ

本格始動していくよ!!

 

 

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

ホームページ

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります