被害者妄想から抜けるヒント | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

『あなたのお悩みの最後の砦』

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

はじめましての方はこちら➡プロフィール

 

 

 

 

 

 

被害者妄想から抜けるヒント

って言っても

 

そもそも被害者妄想やらかしてる人が

『私、今、被害者妄想になってるわ』

と気付けるのか?っていう

 

そもそも論がある訳だけど

 

 

まぁそんなこと言うてたら

何もはじまらないので

奇跡的に気付けたと仮定してw

 

 

 

被害者妄想になってる人の

頭の中はどうなってるかっていうと

『あの人がホニャララって言ったのは

きっとカクカクシカジカだと思っているからだわ』って

 

誰かの気持ちを勝手に想像して決めつけてる

ねんな

 

 

でも本人の思ってることなんて

本人に聞く以外

一生わかるはずないねん

 

 

もっと言うと

本人に聞いたところで

本人さえ本当の気持ちをわかってないことも多々ある

 

 

 

そんでもって

被害者妄想やらかしてるあなたは

確実に自分の気持ちをわかっていない

 

 

つまり、なんで

自分の気持ちさえ把握できていないあなたが

なぜ他人の気持ちをカクカクシカジカだと言い切れるワケ??

 

 

 

純己メソッドやってごらん?

 

自分の気持ちなんて

ぜんぜん掴めてないって気づくから

 

自分の心を観察する虫眼鏡だよ

 

 

 

自分の気持ちを知ろうと努力してみたら

それが容易でないとかわかって

 

 

他人の気持ちを勝手に想像することが

如何に雲をも掴むようなことか?がわかるわ

 

 

自分の気持ちさえわかっていないのに

他人の気持ちをわかったつもりになるのは

 

のど自慢大会に出たことないのに

武道館行けるぜ!ぐらい勘違ヤロウやで?

例えこれであってるか??笑い泣き

 

 

彼氏もいないのに

将来、子供にはヒカルって名前付けるの♡

 って言っちゃってるぐらいの妄想ぶりやで?

 

ヒカルなら男の子でも女の子でもいけるでしょ?

じゃねーよ

まずは彼氏みつけろよ!ってなるやろ?

 

 

 

それぐらい

他人の気持ちを考えるのは

自分の気持ちがちゃんとわかってからね!

ってこと

 

 

っていうか

他人の気持ちなんて

その人にしかわからないからー

 

 

 

 

 

 

 

サービスに関するお問い合わせは

LINE公式まで

 

 

講演依頼などはこちら

お問い合せ

 

 

ホームページ

 

 

 

彩さんえみちゃんさっちゃんの4人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります