幸せじゃないのに、悩みがわからない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

直観医療とは?→直観医療を科学する

 

 

私について

私の使命は“がんを癒す”ことでした

 

例えばアインシュタインが普段はけっこう普通な人やったら、それはそれで可笑しいやんな

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

数日、人と会ったり、仕事があったりで

 

ブログが書けずにいました

 

 

 

前は、書かない日が続くことも、普通だったのに

 

 

今は、書きたいことが山ほどあるので

 

落ち着かないあせる

 

 

 

性格を決定づける“ビリーフ”と病気の関係を

 

シリーズで、書いていこうと思いついたのですが

 

 

今日は、数日開いたので、ジャブ的な記事を…

 

 

 

あっ、ちなみに、長男が今日で、16歳になりました

 

 

私も、母親を16年やってる訳ですなぁ(遠い目

 

 

 

16歳は、魂的には、独り立ち・親から離脱する歳です

 

 

この年齢で、母子の共依存があると、体の上でも、問題が出やすい

 

 

アトピーなどの皮膚症状は、境界線が、あいまいである現れ

 

 

特に、かわいそうだったり心配症なお母さんから

 

お子さんが、離脱するのに罪悪感がある時

 

 

お子さんにアトピーなどの皮膚症状が出やすいです

 

 

これを読んでるのが、お母さんなら、とっとと、自分の人生楽しもう!

 

これを読んでるのが、お子さんの方なら

実は、お母さんは、かわいそうじゃないぞ!

お母さんは、大人だし、心配しなくて、大丈夫!!

あなたの人生を楽しんだら、いいよ!

 

 

母娘、それぞれに楽しむ

 

 

 

って、今日の本題は、そこじゃなくて…

 

 

 

先日、友達が言ってた言葉の中に

 

 

『なんとなく嫌な感じはしてるのに、悩みは?と聞かれるとわからない』

 

ということを言ってて

 

 

 

そんなことある?!と驚愕したけど

 

 

そういえば、LINE@内で、悩みを募集しても、全く反応がない

 

 

というのがあって、そうか!

 

 

みんな、悩みがわからないんだ!!

 

と、気付いて

 

 

 

これは、ヤバイな…滝汗

 

 

 

幸せじゃないのに、悩みがない訳でもないのに

 

 

悩みがわからない

 

 

つまり、言い換えると

自分の感情・感覚がわからないのよ

 
 
なぜ、そういうことが、起きるかというと
 
 
こちらの動画で話してますけど

 

 

 
詳しくは、動画を観ればわかるから、端折るけど
 
 
私たち、ママ世代は、今までの男性性社会でがんばってきた訳です
 
 
男性性社会は、得意なところは、目立たせず
 
出来ないことを出来るように努力することを求められました
 
 
出来ないことなので、やるのは、しんどいし、辛いけど
 
そこを、がんばれば、評価が得られたんです
 
 
 
でもね、女性らしい感覚や感情がある人にとっては
 
この個人の感覚を無視したルールや価値観に合わせるのは、相当、辛くて
 
結果、自分の感覚や感情を封じ込めることで、男性性社会に適応してきた
 
 
 
で、今さら、女性性社会になって、個人の自由ですよ~!って言われても
 
封じ込めることに、慣れてしまってるので
 
私が、何を感じてるか、わからないチーンボーゼンとなってるんです
 

 

 

だからね、そういう方は、男性性社会に合ってなくて、

 

無理して合わせてきた人なんで、本来の自分を思い出せば

 

今の女性性社会が、すんごく楽なはずなんです

 

 

 

ただ、今まで、子供のころに

 

自分らしさを出すことは、ダメだと教えられてきたし

 

自分でも、私は、ダメだと思い込んでしまってるし

 

 

みんなが出来ることが、出来ないとバカにされたりして

 

プライドは、めちゃくちゃ傷ついてるし

 

 

社会全体からも

私は、ダメなんだと強く思い込まされてきた

 

 

そしてね、ここには、メリットがあったの

人は、メリットがあって、今の状況を選んでるからね

 

 

 

メリットは、社会のルールに合わせてたら

 

自分で考えなくていいし、決めなくていい

 

 

自分の頭を使わないって、楽なんです

 

 

 

ところが、今は、女性性社会に切り替わってるので

 

楽だと、ばかりも言ってられないことが、起きてる

参考記事→“BCGからヒ素検出”を自分の視点として学びに変えると?

 

 

 

 

だから、今、具体的な悩みは、わからないのに

 

 

なぜだか、しんどいっていう人は

 

 

 

子供のころ

①社会のルールに合わせようと無理してがんばってきたこと

 

②そのために、自分の感情を抑えてきたこと

 

③そして、その方が、考えなくて楽なこともあった

 

 

 

まずは、そこを認めた上で

 

 

今は、時代が変わって

本来の自分の方が生きやすい時代になってることを認識してください

 

 

 

ただ、今、自分の感情を感じようと思っても

 

子供のころに傷ついた気持ちがあるから

 

 

なんか、怒られるような怖い気持ちを感じるかもしれません

 

 

 

でも、少しずつでいいから

 

自分の感情を無視しないことを意識してみてください

 

 

あっ!自分の頭で考えるようにする

 

誰か任せで楽をするというメリットは、手放す!と決意することも忘れずにね!

 

 

 

私、こんな風に、偉そうに言ってるけど

 

私も、かつて、自分の感情や感覚がわからない人でした

 

 

 

人に頼ることも、苦手だったし

 

かっこ悪いの見せたくなかった、変なプライドでガチガチだった

 

 

心理セッションで、自分と向き合うこともあったけど

 

セラピストに、打ち明けるのもなんか嫌で

 

なんとか自分で、解決したくて、右往左往してたくらい

 

めーちゃ変なとこにプライド立ててた

 

 

だから、変化は、ゆっくりだったけど、独自の道が開けたと思う

 

 

そんな経験から、匿名で、悩みを打ち明けれて

 

さらに、何回かやっていくうちに、自分で解決していけるようになる

 

そんなオンラインサロンを作ったんです

 

 

そう、私のオンラインサロンは、過去の私がほしかったサービスです

 

 

悩みがわからないっていう相談でもいいですよ

 

 

自分を諦めたくない人、本来の自分を取り戻したい人は

 

参加してくださいねウインク

 

 

 

 

 

あっ!それから、そういう私はダメなんだという思い込みがあると

 

第一チャクラのエネルギーが落ちます

 

 

つまり、女性器の疾患(子宮がんなど)になったり

 

生理痛が酷かったり、不妊になったりします

 

 

女性らしく、感情を豊かに感じられるようになると

 

治っていきますよ

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

女性限定

潜在意識を自分で探れるようになる

オンラインサロンお申し込み開始キラキラ

 

パートナーシップや子育ての悩みなど

赤裸々に語れるように、ニックネームで、ご入会いただけます

 

月額制にしたかったのですが、課金システムが使えなかったので

半年コースor1年コースをお選びください。

 

 

コースは、2種類です

半年コース 5000円(7月からの更新時は6000円)

1年コース 1万円(1000円お得なのは2月末までキラキラ)

 

お申し込みはコチラ↓

優心オンラインサロンお申し込みフォーム

 

 

メインは、問題を掘り下げて、思い込みを明らかにするですが

 

その他に、幸せになる方法のみつけ方やお金との向き合い方の動画解説

 

テーマを決めて、ワークをしたりします

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

潜在意識を書き換え病気を治癒させる直観医療

 

まずは、病気に対する私の考えをお読みください

病気なることは、不幸じゃない

 

【体からのメッセージ】

 

あなたの体からのメッセージを聞いて、本来の自分を取り戻し、

病気の根治を目指しませんか?

詳しくは→体からのメッセージお申し込みに関して

 

内容 病気や不快感・違和感を感じる体の部位をチャネリングし、メッセージをお伝えします

    その他、水の浄化、体が求める食べ物、チャクラ等のヒーリングを行います

    体のスキャニングをして、無自覚な体の異常がないかも知ることが出来ます

 

料金 1万円

    

   参考にどうぞ    モニター様のご感想

 

    

お申し込み・お問い合わせ

体からのメッセージお申し込みフォーム

 


 

 


ベルがん治癒メニューベル
詳細は→直観医療で、がんを治癒させる
 

質問・お問い合わせは、こちらに、どうぞ

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

 

予防接種について、考えるための知識を動画で公開しています

 

たった23分、しかも無料で、基礎的な免疫学が学べます

 

大事なことをぎゅっと濃縮して、話してます

 

特に10歳までのお子さんをお持ちなら、ぜひ、見てください!

 

そして、動画だけでもいいので、周りのお友達にシェアしてみてね

 

もう、録画してから1年以上経ちました

娘に振り回されながら、しゃべってます(笑) 毒舌なしの私ですよ~

 

 

インフルエンザウイルスについては、こちら

インフルエンザウイルスやワクチンについて①

 

インフルエンザウイルスやワクチンについて②

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)