にゃんこ生活♡ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコニコ

 

リトリーブサイコセラピー®修行中

恋愛・パートナーシップ専門

心理セラピスト おがわじゅんこですハート
 

~オススメ記事~

可愛いも、いい男も作れる♡
理想のパートナーの作り方♡

女性の最大の悩み、解決します♡
浮気しない男の作り方♡

恋愛で幸せになれないのは、これが原因!
“好き”という感情のカラクリ
 

 

 

昨夜は、満月でしたねウインク

 

自分に素直に生きると

 

自然と、新月や満月のタイミングで

 

新たな気付きや変化が起きます

 

 

感覚に従って、なんとな~くやっていて

 

そういうことだったのかぁびっくり

 

あとから、理由がわかるなんてことが

 

よくあります

 

 

昨日の満月は、中秋の名月が二日前で

 

お月見したので

お月見?だんご食べただけ?笑

 

満月なことは知ってましたけどねてへぺろ

 

 

先日からの葛藤も

 

9月9日の朝にモヤモヤが晴れて

この日もなんか意味ある日だったらしいと後からわかった

 

そして、満月が明けた今日

 

自分の中の違和感とやりたいことを

 

はっきりと認識したビックリマーク

 

 

何かやりたい!って気持ちで

 

ランチ会を企画したものの

 

私の中で、なんか違うかも?と感じはじめ

 

 

で、募集開始しても

 

申し込みが今だに“0”

 

あっ!これ、私、望んでないことだったのかチュー

 

 

願いが叶わないのは

 

本当は望んでないか

 

ブロックがあるか…なので

 

 

じゃぁ、私は、何がしたいの?

 

 

私がしたいこと、ワクワクすること

 

がんばってる感覚がなく、がんばれることは

 

リトリーブサイコセラピー®

 

このセラピーための勉強

 

このセラピーができる自分になるための学び

 

それに関わる先輩方や仲間との交流

 

これが、今、一番楽しい

 

 

でもね、今は、妊娠・出産を優先したから

 

誰かのために…の前に

 

自分のため…を優先させたから

 

 

なのに

 

役に立ちたいからって

ランチ会ってなんだよ!!

 

はい、スミマセンあせる

 

自分にウソついてましたショボーン

 

 

わざわざ何かしようと思うの今はやめます!!

 

 

でね~

 

最近の自分をふり返ってみました

 

そしたら、やっぱり願いは叶ってたドキドキ

 

 

私が最近やってたこと

 

家族と出かけるか

 

家でゆっくり過ごすかのどっちか

 

 

家にいる時は、外に出ない笑

 

そして、だいたい横になってる 笑

 

 

あっ!びっくり愛猫と一緒かも?って気付いた!!

 

 

にゃんこみたいな生活オッドアイ猫

 

1日14時間ねて、稼働時間は10時間三毛猫

 

満腹までは、食べずにお腹がすいたら

 

ちょこちょこ食べる黒猫

 

まさににゃんこじゃん!!オッドアイ猫

 

うちの愛猫ドキドキ

 

私の理想ドキドキにゃんこ生活ラブラブ

 

やっぱり願いは、叶ってたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして

 

食べてるものはね、主にフルーツさくらんぼ

 

つわりの時に

 

オレンジとかグレープフルーツが

 

やっぱり食べやすくて

 

その延長で、最近は

 

梨・みかん・ぶどうぶどうなんかを食べてます

 

 

そしたらね

 

先日行った名古屋のフルーツ屋さんで

 

フルーツ食べるとデトックスになって

 

赤ちゃんにいいよニコって

 

教えてもらったの

 

 

そっかぁビックリマーク

 

だから、私は、フルーツばっかり食べてたのか

 

赤ちゃんは、知ってたんだろうなぁウシシ

 

 

あっ!ちなみに私が行ったフルーツ屋さん

 

トップフルーツ八百文

先日、食べたモーニングコーヒー

 

名古屋らしく、フルーツジュースを注文すると

 

これだけ色々出てきますびっくり

 

とっても、オススメ音譜

 

 

というわけで、しばらくは

 

稼働時間10時間のうちに

 

ブログが書けそうなら

 

ここに出没しますウインク

 

 

 

ですので、ランチ会も

 

あとメール講座も、メルマガも

 

全部やめます!

 

 

まだまだ

 

自分と向き合うこと

 

もっともっと幸せになることを

 

追及していきますラブ

 

 

お家にいるのが大好きだから

 

どこかお教室に行くんじゃなくって

 

お家で出来るように

マタニティヨガのDVD買ったのドキドキ

 やってみよ~音譜

 


恋愛相談など
メッセージお待ちしてます


恋愛・結婚・パートナーシップ応援Facebookコミュニティ
まるっと幸せ
 こちらでは、リアルタイムで相談にのっています!