浮気しない男の作り方♡ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちは顔

恋愛専門家 おがわじゅんこですハート


~オススメ記事~

女は、選ばない方が幸せ♡

続 女は、選ばない方が幸せ♡私の場合①

続 女は、選ばない方が幸せ♡私の場合②

で、で、いやいや好きな人と結婚した~い!

という方!!こっちも読んで!
好きという感情の落とし穴がーん
↓↓
“好き”という感情のカラクリ



昨日のブログ
理想のパートナーの作り方♡は、

読んでくださいましたか?


でね、読んでくれた方の中には

でも、でも、でもぉ~

私のエネルギーで、いい男になったら

浮気されるんじゃない?

と、不安に思った方もいたかもしれない…


その不安が

いい男を遠ざけてるブロックでもあったりするんだけど

まぁ、それは、また別の機会にお話するとして


今日は、そんな方のために

浮気する男性の心理を紐解きながら

浮気しない男の作り方♡をお教えします


じゃぁさっそく!!

そもそも、なぜ、男性が浮気するのか

これが、一番多いと思います

ズバリ あなたが

男性は、浮気する生き物だと思ってるから泣


男って、どうせ浮気するんでしょ?!という

あなたの思い込みが、現実化する


これ食べたら太るよね…

と言いながら、食べることによって太るのと一緒


どうせ浮気するでしょ?
→浮気しない男なんていないよね?
→浮気する男を引き寄せる
もしくは、浮気しないはずの男を浮気へと促す

コワー

もうホラーだわがーん


なので
浮気しない男の作り方♡その①

私のパートナーは、浮気しない!

と、あなたが信じること!!


これ、大事



では、では、次ね

生物学上、

女は、一人で生きられるらしい
染色体XXホモ接合は、強いのだ!

でも、男は、一人で生きられないんだって
染色体XYヘテロ接合は、弱い…


だからね

彼女の関心が自分から薄れたように感じたり

奥さんが、子供ができたことによって

自分より子供を大事にしたりすると


見捨てられるんじゃないかと不安になって
一人では、生きられないから…

で、他に安心できる場所を求めて浮気する


ちょっと、めんどくさいけど笑

男って、そういうホントは、弱い生き物なんです…

でも、プライドだけは、ある!みたいなね


という訳で、その②は

あなたを一人には、しないよ!

という安心感を、常に与えてあげる



あなたをいつも頼りにしてるのよとか

私は、あなたがいないと生きていけないのとか


そういう可愛げがある女になればいいのです



でね、これは、変形ヴァージョンもあって…

あなたが、複数の男性からチヤホヤされたい

と、思っているのに

自分の本音を隠して、今のパートナー1人で

満足してるフリをしてたとすると…

パートナーは、鏡なので

あなたが本当にしたいことってコレでしょ?!

って、見本になってくれて

いろんな女の子にちょっかいだしたり

浮気するってこともあるよ!


あなたが、一人の男性に満足できないのは

なぜかな?

あなた自身に、見捨てられ不安があるんじゃない?


いわゆるキープ作っとこう!っていうのがそうね!


そうやって

一対一のコミュニケーションから逃げてるうちは

幸せには、なれません



こわいね~

一人の人と向き合うのって、こわいよね


そのこわさは、どこから来るのかな?

その、あなたの内側に起こってることと

向き合えば

幸せなパートナーシップが見えてきますキラキラ


こわいって、今、体のどこで感じる?


そのこわいを感じる部分に手を当ててみて


何て言ってる気がする?



あと最後にもう一つ、大事なこと…

もし、パートナーシップを築く前に

浮気されてしまったら…

そんな男は、私には、いらないゴミポイ

ポイッとする勇気を持ちましょうね!


あなたを大事にしない男を

許す必要はないです


自分を守るために

時に怒りの感情を使うことも

大事ですよウインク





~あなたが愛される・愛を受けとるためのワーク~
今すぐ結婚できるあなたになるスリーステップ

無料メール講座登録フォーム





明日は、浴衣を着て

花火を見に行こうと思ってますイェーイ

楽しみ



お茶会やセミナーのことですが

これから、大きな手放しをしようと考えています

私が手放すことで

旦那さんの器を広げ

2人で次のステージにあがるためです

なので、以前の告知通りの時期を

予定してはいますが

形は、大幅に変更するつもりです!

私自身のステージをあげて

みなさまに、さらに大きなエネルギーを受けとってもらうべく

日々、努力しておりますキラキラ

詳細は、もう少しお待ちくださいねウインク



恋愛相談など
メッセージお待ちしてます

あなたがあなたを幸せにするメルマガ
メルマガ登録←ただいま、お休み中

恋愛・結婚・パートナーシップ応援Facebookコミュニティ
まるっと幸せ
 こちらでは、リアルタイムで相談にのっています!