彼氏が出来ないことで自分を守っている?! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちは!

 

リトリーブサイコセラピー®修行中

心理セラピスト
恋愛専門家 おがわじゅんこですハート

 

~オススメ記事~

可愛いも、いい男も作れる♡
理想のパートナーの作り方♡

女性の最大の悩み、解決します♡
浮気しない男の作り方♡

恋愛で幸せになれないのは、これが原因!
“好き”という感情のカラクリ
 

 

ただいま、絶賛葛藤中チューにつき

 

なんだか、ふわふわしております…

 

今、次の変化の前の一番しんどい時ですショボーン

 

ここを越えて、一皮剥けた私になるのですキラキラ

 

 

問題があって、解決したいと思っていても

 

その問題を持つことで得られていることがあって

(これを二次利得といいます)

 

その利得を手放してまで、本当に解決したいのか?

 

葛藤して、葛藤して、葛藤して

 

それでも、変わりたいビックリマークって、乗り越えます

 

 

よく聞く、彼氏ほしいけどって悩みも

 

出会いがないとか、いい人いないとか

 

そう言いながら、本当は

 

まだ彼氏がほしくないんですよ!ガーン

 

 

彼氏が出来たら、楽しいだろうなぁって口笛

 

口では言うものの

 

彼氏できたら

 

彼にとって、私はふさわしいのかな?とか

 

メールしすぎたら、迷惑かな?とか

 

次、いつ会えるんだろう?とか

 

悩んだり、不安になったりするショボーン

 

 

だったら、今の方が、楽かな?って

 

心のどこかで、思ってるんですよね!

 

だから、無意識に新たな出会いを

 

華麗にスルーくるくるしてたりしますニヤリ

 

 

彼氏が出来ないことで

 

不安や悩みから、自分を守っている

 

これが、二次利得です!

 

 

実際ね、パートナーシップってしんどいです滝汗

 

それは、否応なしに、自分と向き合わされるから

 

 

自分と向き合うって、とってもしんどいですもんチーン

 

 

パートナーは鏡なので

 

パートナーが出来るってことは

 

目の前に、鏡を置かれる状態です

 

いやでも、自分の問題が見えちゃうゲロー

 

 

自分の問題って、一人だと

 

なかなか気づきにくいので

 

問題を見なくても、普通に生活できたりします

 

 

でも、パートナーがいると

 

自分の問題をパートナーが見せてくるので

 

見過ごそうとしても

 

見過ごせないんですねゲロー

 

 

これ、めちゃくちゃしんどいでしょ?

 

でね、それを潜在意識はちゃんと知ってるので

 

出会いがないとか、いい人がいないことにして

 

問題と向き合わない方を無意識に選んでるんです!

 

 

いいですか?!

 

こうやって、彼氏ができないことで

 

自分を守っている!!

 

つまりは、潜在意識レベルでの

 

あなたの望みは、今、すでに叶っているビックリマーク

 

と、知ってくださいね!!

 

 

実は、私が急激に変化を遂げたワケはここにありますウインク

 

私は、変化しはじめてスグに

 

彼氏(現、旦那さん)ができて

 

次から次へと自分の気付いてない問題に向き合わされましたガーン

 

 

そして、苦しみながらも

 

その問題に向き合い続けましたビックリマーク

 

 

今もまだ、新たな問題と向き合っています!!

 

 

一人で自分の問題に

 

ゆっくり少しずつ向き合うこともできます

 

そうすると、向き合うしんどさは

 

ちょっとずつで済みます

 

その代わり変化もじわじわと起きます

 

 

どちらを選ぶかは、人それぞれだと思いますし

 

どちらが、いい悪いもないです

 

 

もちろん、一人で居て

 

問題から逃げ続けることもできます

 

 

パートナーが居ても

 

問題から逃げ続けてる人もいますけどねニヤリ

 

 

例えば、不倫してる人なんて、そうですよね?

 

本来、向き合うべきパートナーから逃げてる状態です

 

 

でもね、そうしてても本当の幸せはやってきませんよニコ

 

 

もう、何度もブログに書いてますが

 

自分の幸せは、自分の内側にある

 

 

パートナーが変わっても

 

同じようなパターンで別れたり

 

同じようなことで悩むのは、そのためです

 

 

自分の内側の問題と向き合わない限り

 

相手を変えても同じことがくり返されます

 

 

いつまで、自分と向き合うことから逃げ続けますか?

 

そろそろ、幸せになる覚悟を決めませんか?

 

 

 

■無料メール講座のご案内■
今すぐ結婚できるあなたになるスリーステップ メール講座

メール講座登録フォーム
 

 

 

稼ぐことを手放したランチ会しますウインク

 

個人ではなく、グループで話をすることによって

 

自分では、気付かなかった本当の問題に気付いたりしますキョロキョロ

 

 

 

こんな方にオススメハート

 

☆ダメンズメーカーをやめて、幸せになりたい  
 
☆ブログを読んで、わかったのに行動できない  
 
☆変わりたいけど、具体的にどうしていいかわからない  
 
☆自分の問題がボヤッとしていてハッキリしない  
 
☆おがわじゅんこのエネルギーを受けとってハッピーになりたい  
 

 恋愛・結婚相談ランチ会  
 
【日程】 9月25日 11:30~  
 
【場所】 奈良市内(参加される方のみお知らせします)  
 
【参加費】3000円  
 
※募集人数 5名程度  

   
参加希望の方は、こちらまで    
メッセージくださいラブラブ  

 
その他、平日開催してほしい等  
具体的に何日がいいとか遠慮なくどうぞ  
 
リクエストに出来るだけ応えたいと思っています!  
 
ご要望がありましたら、メッセージくださいませバラ

 



出産までに一度
1ヶ月間フォロー付きの
婚活講座を開催したいと思っています

1ヶ月フォローは、出産すると
しばらくできないので、数年は
まぼろしの講座になるか思います(^▽^;)

今のところ11月中ごろ~で
クリスマスに向けて
フォローしていく形にする予定です


メール講座に登録いただいた方には
この講座の先行案内をいたしますmerumeru



恋愛相談など
メッセージお待ちしてます

あなたがあなたを幸せにするメルマガ
メルマガ登録←ただいま、お休み中

恋愛・結婚・パートナーシップ応援Facebookコミュニティ
まるっと幸せ
 こちらでは、リアルタイムで相談にのっています!