癒やし、癒やされ。『うわー…今日店長と2人だ…』と思ってバイト先を訪れたら、癒やしのIさんがいらっしゃった!よくよくシフトを見たら、Iさん、私、凭の3人でww凭は夜からなのだが(笑)なんか嬉しいような、切ないような??(笑)だって明日店長と2人なのだから;早く20日になって?夜ちゃんと夜宵ちゃんと敦に癒やして貰うんだぁい!!!←くしょ(泣)
疲れちゃった。 鬱的日記ですご注意を 私はちゃんと必要とされてるここまでされたら正直辛い 多分冗談じゃないだろうから。 私が風邪ひくのは有り得ないってサボる口実だろって言われた気がした 精神的にキツそうにはみえないんだって そりゃそうだよお客さんの前で鬱な表情で接客したら店員失格じゃん 隠すものでしょ 以前店長に言われたこと。 『今日元気無いね、もっと声出ない?』 カチンときたからその日から表に出さないようにしてた なんなのかなここまで傷つけられなきゃならない理由が分からない 助けてこのままじゃ滅されちゃう
すみません。 最近あまり更新出来ず、本当にすみません 毎日更新とかゆってたのに…今じゃmixiのアプリばかり mixiもモバゲもここも日記更新してへん 私にも事情がねあるのよ バイト先の店長が嫌やとかもう無いわ 精神的に最近キてるのでちょくちょくしてやって 正直…キツいわ ストレス限界す