あ゛ー!!
本当に心臓が痒い!!
な…なんだったんだ…!!
あの、ラブコメは!!
まず小池徹平自体が萌要素ではないか!
私の目は小池キュンばかり追って、
……これは恋というのかな?←
『おひとりさま』って…
本当に羨ましいと思う。
というか私の事なのかな?
大好きな彼氏はいるけど、
本当にたまにしか会えないし、
休みが合わなかったら…
『友達と遊ぶ』
『ニコ動やる』
『昼寝する』
『ご飯作ってみる』
『買い物行ってみる』
『1人でカラオケ』
『アニメ観る』
『コス試着してみる』
『本屋行く』
『SPA行ってみる』
なんか殆ど1人で過ごすなぁ。
こんな廃れた女、彼女にしたくない。
私ならww
なんか…私本当にヤバい。
おひとりさまって凄く憧れるけど、
強く生きられない私は荒むだけ。
スウェットにキティッパ生活になる;
私には無理かな?
『似非おひとりさま』というか、
『おひとりさま見習い』というか。
支えてくれる人がいるから、
1人で過ごせるんだよね。
1人で過ごす事が苦にならないんだ。
あー今日の最終回のおひとりさま見たら
本当に泣きそうになりました。
心臓もかなり痒くなりましたが(笑)
私のこれからの生活も見直さなくちゃ!
そんな風に思いました!(笑)
はい、アンタッチャブルですが。
ちょっと毎回噛んじゃうだけorz
いやあー。
本当にスリル満点でした!!
まさかお兄様が
『名無しの権兵衛』だとはね…。
アンチャッチャブル…
本当に見てるだけでドキドキした!!
番外編か、時期作かなんかあるかな?
なんでもいいや☆
楽しみにしてよう!!