ちょい待て。
いつも川辺は他が降っても降らん。

なのにこの銀世界はなんやww


雪ボフやりたくなったやん!!(笑)
凄く雪まみれやわ!!
私傘無いねん;;



明日どうしよ;
国道遣うしかねぇか;

あ゛ー!!
本当に心臓が痒い!!

な…なんだったんだ…!!
あの、ラブコメは!!
まず小池徹平自体が萌要素ではないか!


私の目は小池キュンばかり追って、
……これは恋というのかな?←



『おひとりさま』って…
本当に羨ましいと思う。
というか私の事なのかな?

大好きな彼氏はいるけど、
本当にたまにしか会えないし、
休みが合わなかったら…

『友達と遊ぶ』
『ニコ動やる』
『昼寝する』
『ご飯作ってみる』
『買い物行ってみる』
『1人でカラオケ』
『アニメ観る』
『コス試着してみる』
『本屋行く』
『SPA行ってみる』


なんか殆ど1人で過ごすなぁ。
こんな廃れた女、彼女にしたくない。
私ならww



なんか…私本当にヤバい。
おひとりさまって凄く憧れるけど、
強く生きられない私は荒むだけ。
スウェットにキティッパ生活になる;



私には無理かな?
『似非おひとりさま』というか、
『おひとりさま見習い』というか。



支えてくれる人がいるから、
1人で過ごせるんだよね。
1人で過ごす事が苦にならないんだ。



あー今日の最終回のおひとりさま見たら
本当に泣きそうになりました。
心臓もかなり痒くなりましたが(笑)

私のこれからの生活も見直さなくちゃ!

そんな風に思いました!(笑)

はい、アンタッチャブルですが。
ちょっと毎回噛んじゃうだけorz


いやあー。
本当にスリル満点でした!!

まさかお兄様が

『名無しの権兵衛』だとはね…。



アンチャッチャブル…
本当に見てるだけでドキドキした!!



番外編か、時期作かなんかあるかな?

なんでもいいや☆
楽しみにしてよう!!