因みに明日も!!
mixiでは書けないから
ブログに書きます

今日ある子のmixiの日記に
コメントを残したのです

いつもみたいにありきたりな…
冗談混じりの

な の に
次mixiを訪問したらコメントが削除されてて

かなりカチーンときたんす

その子に直接�をしたら『俺が落ち込むから』とか言って消したって言われ更にカチーンきました!!
アプリの紹介の日記だったんです。
でも私は別にいつもと同じノリでコメントをしただけなんです

正直見損なった。
一時的な感情かもだから何も�返してないけど、次あったら友達辞めるどころか刺してる。
私の心の中のブラリに入っちゃった

やっぱり私でも許せない事はあるよ

人間だものね

しかしこの憤り…どうしよ
