皆さん、暫くぶりです

本当にすみません

ここ数日にあった近況報告です

24日はダァと白川郷へ行ってきました

朝から大変だったの

それからお迎えきて貰って高速乗ってやってきたら夕方

こんな感じ

クリスマスに白川郷?とか思ったけど、逆に良いかも

26日はママンとONE PIECEの映画を観に行ったよ

しかし、かっこよかった

ゾロの名台詞

ってなやつ

その後方向音痴やってちゃ世話無いけど

映画観た後はカラタンで回ってました

服とタイツ買っちゃった

27日から今日まではとりあえずお仕事してます。
でゎ遅いながらも
メリークリスマス
