- 前ページ
- 次ページ
何故私だけが悪くなってる?
そりゃあ私も悪いケド、大元は私やないし。
キャンセル出来ないのが当たり前やん?
クーリングオフは、通販と訪問販売のみに適用されます。
さて、経緯。
今日仕事で朝『嵐のカレンダーを予約したい』という家族連れがきました。
直接私が担当した訳ではなく、友達が担当しました。
その後友達は休憩に行き、私1人に。
その時に最初、お父様らしき人がいらっしゃいました。
父「すいません、さっき嵐のカレンダー予約した者ですけど…キャンセルさせてください。各務原から来たので取りに来られなくて」
私「申し訳ございません。原則キャンセルはお受けする事が出来ない事になってるんです」
父「はぁ…。じゃあ…うーん…ちょっと待ってください」
母登場
母「さっき嵐のカレンダー予約キャンセル出来ないって言われたんだけど?」
私「はい、申し訳ございません。お客様の為に注文させて頂いておりますので、キャンセルはお受け出来ないんです。」
母「なんで!?さっき何にも言われなかったけど??キャンセル出来ないなら口答で出来ないって言ってくれなきゃキャンセル出来るって思うよ!!」
私「申し訳ございません、一応こちらにも書いてありますが、読まれましたか?」
母「見えないじゃん!!そんなとこ!!」
私「すみません。」
母「こ こ に!!置いときなさいよ!!」
私「そうですね、申し訳ありません」
母「もういいわ!!」
母立ち去る
というやり取りだったわけで。
私としては結構理不尽だな、って思いました。
私が受けた訳ではないし。(隣にいた訳だが)確かに私も悪いけど、決して私だけが悪い訳じゃ無いと思う。
友達も伝え忘れたであかんやろし、
私も言い方にトゲ的なものがあったかもしれん。
でもキャンセルしたいって
常識知らずな客が1番あかんやろが!
自分を正当化しとんじゃねぇ!!!
まぢ無い(泣)
そりゃあ私も悪いケド、大元は私やないし。
キャンセル出来ないのが当たり前やん?
クーリングオフは、通販と訪問販売のみに適用されます。
さて、経緯。
今日仕事で朝『嵐のカレンダーを予約したい』という家族連れがきました。
直接私が担当した訳ではなく、友達が担当しました。
その後友達は休憩に行き、私1人に。
その時に最初、お父様らしき人がいらっしゃいました。
父「すいません、さっき嵐のカレンダー予約した者ですけど…キャンセルさせてください。各務原から来たので取りに来られなくて」
私「申し訳ございません。原則キャンセルはお受けする事が出来ない事になってるんです」
父「はぁ…。じゃあ…うーん…ちょっと待ってください」
母登場
母「さっき嵐のカレンダー予約キャンセル出来ないって言われたんだけど?」
私「はい、申し訳ございません。お客様の為に注文させて頂いておりますので、キャンセルはお受け出来ないんです。」
母「なんで!?さっき何にも言われなかったけど??キャンセル出来ないなら口答で出来ないって言ってくれなきゃキャンセル出来るって思うよ!!」
私「申し訳ございません、一応こちらにも書いてありますが、読まれましたか?」
母「見えないじゃん!!そんなとこ!!」
私「すみません。」
母「こ こ に!!置いときなさいよ!!」
私「そうですね、申し訳ありません」
母「もういいわ!!」
母立ち去る
というやり取りだったわけで。
私としては結構理不尽だな、って思いました。
私が受けた訳ではないし。(隣にいた訳だが)確かに私も悪いけど、決して私だけが悪い訳じゃ無いと思う。
友達も伝え忘れたであかんやろし、
私も言い方にトゲ的なものがあったかもしれん。
でもキャンセルしたいって
常識知らずな客が1番あかんやろが!
自分を正当化しとんじゃねぇ!!!
まぢ無い(泣)
拝啓、Kimeru様。
更新情報受け取る設定にしてるンだけど
12件くらい�来てて何かと思った
迷惑�かと思いましたよ
更新率が
級ですが時間あるンでしょうか
