茜空-akanesora--091213_1836~01.jpg


『天使のチョコリング』

……って知ってるka~い?え


めちゃんこ美味しかった!!
美濃加茂では売ってないらしく、
たまたまアピタの社販で購入!!

いや、ほぼ強制(笑)



でも美味しかったしGJ☆
茜空-akanesora--091212_1627~01.jpg


やさいのシンボル。(笑)
これ、やさいのお酒だよねww

やさい以外有り得ない。


お酒弱いけどねー☆