疲れちゃった。 鬱的日記ですご注意を 私はちゃんと必要とされてるここまでされたら正直辛い 多分冗談じゃないだろうから。 私が風邪ひくのは有り得ないってサボる口実だろって言われた気がした 精神的にキツそうにはみえないんだって そりゃそうだよお客さんの前で鬱な表情で接客したら店員失格じゃん 隠すものでしょ 以前店長に言われたこと。 『今日元気無いね、もっと声出ない?』 カチンときたからその日から表に出さないようにしてた なんなのかなここまで傷つけられなきゃならない理由が分からない 助けてこのままじゃ滅されちゃう