#選んで良かったお取り寄せグルメ

 

↓この記事大人気音譜

 

【Oisix モスバーガー監修Kit入りセット】食べてみました

 

やっぱりモスハンバーガーおいしいですもんね〜ウインク

 

 

【Oisix初めての方限定!プレゼント付きおためしセット】食べてみました


らでぃっしゅぼーやお試しセット

 

前から気になってたお試しセット

やっとこ購入!

 

 


 

有機野菜、無農薬野菜など、

安心安全な食材を購入できる

食材宅配サービストラック飛び出すハート

 

 

野菜だけではなくお惣菜も入ったお試しセットは

送料込みでなんと1,980円!

 

 

到着。

 

 

 

開封!

 

 

 

並べてみた。

 

 

 

 

早速作ってみました〜

 

 

  【こどもリーフ】

 

付属の野菜ブイヨン粉末にごま油と酢を混ぜた

ドレッシングとすりゴマをかけただけ音譜

 

 

春菊だけど、全然苦くなくて、

パクパク食べれる!

 

 

 

  【にんじんステーキ】

 

レンジでチンして付属の塩振りかけて、

フライパンでソテーメラメラ

 

 

おお!甘い!!


 

 

 

  【ふぞろいとうもろこし すぐ食べレンジ袋付き】

 

 

 

レンジしてから時間経っちゃって、

豆が少ししぼんじゃったけど、

すっごくジューシーで甘かった〜

 

 

  生シャキシャキ!チンゲン菜

 

付属のチキンブイヨン粉末にごま油を混ぜて、

切ったチンゲン菜と白ごまを和えるだけ。

 

 

 

 

  【まるかじりピーマン ちぐさ】と【ナスのごちそうステーキ】

 

【まるかじりピーマン】

 

縦半分に切って、

トースターで約8分焼く。

 

前日の余ったドレッシングをかけていただく。

 

 

【とろりんなす】

 

縦に半分切って、

フライパンにオリーブオイルをひいて、

皮から弱火で3〜4分両面焼く。

 

付属の【海の精あらしお】を絡めて完了

 

 

野菜のお味が濃厚なので、

シンプルな味付けで十分おいしい!

 

 

  【簡単ピクルス】

 

液体のピクルスの素にお好みの野菜200㌘

約1時間漬け込むだけ。

 

 

 

 

  【ふわじゅわ主役の油揚げ】

 

油揚げをお好みの大きさに切って、

レンジ600Wで50秒あたためて、

ネギ、かつお節、醤油をかける。

 

 

これはうまいむらさき音符

 

 

  【平飼いたまご】の濃厚たまごかけごはん


 

あつあつのごはんにお好みの硬さの卵をのせて、

醤油をかけたら完成!

 

私、生卵かけ🍚苦手なので

ダンナに食べてもらいました!

 

 

 

黄身の味が濃い!

 

卵独特の生臭さは少ない!

 

 だそうです〜キラキラ

 

 

  【完熟ちびパイン】

 

 

 

スーパーで売っているパイナップルよりも、

 

ジューシーなのはもちろん、

 

香りがよりフルーティー!

 

舌に乗せた時の独特のチリつき感が無かった!

 

 

  プレゼントの【しめじく君】

 

ぶなしめじの根本。

 

カット済みぶなしめじを

生産する際に生まれていたものを、

プレゼントですって。

 

 
 
しめじの香りが濃厚だった〜ニコニコ
 
 

  残った野菜とひき肉でオイスターソース炒め

 

残ったピーマン、油揚げに

豚ひき肉と刻んだネギを炒めて、

オイスターオースとナンプラーで味付け。

 

 

 

これは、ごはんにかけたくなるやつでしたね!

 

他にはミニトマトもあったけど、

甘くておいしかったから、

あっという間に食べちゃったニコニコ

 

 

 

  こんな方にピッタリ♪

 

  • 安心安全な食材を手に入れたい 
  • 旦那さんの健康を気づかっている (ウチのこと〜笑い泣き
  • 野菜の味にこだわっている 
  • 料理のスキルがあり、珍しい野菜を求めている 
  • 余計な味付けはせずにヘルシーに食卓を彩りたい

 

 

ウチはダンナと2人ですが、

余裕で3〜4日位は持ちましたね。

 

家族構成によって

消費ペースは違うと思いますが爆笑

 

 

おいしく頂けたし、

 

 

これは試してよかった〜!!

 

 

 

これは、ホントオススメ!

【Oisix モスバーガー監修Kit入りセット】食べてみました

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

そんな感じウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ