Oisix(オイシックス)お試しセット注文してみました

初めてOisix食べましたが、めちゃウマでした💕

サムネイル

 

【Oisix初めての方限定!プレゼント付きお試しセット】食べてみました

 

 

 

サムネイル

おいしい野菜を食べたい方に🥦

 

#選んでよかったお取り寄せグルメ【らでぃっしゅぼーやお試しセット】

 

 

1食あたり82キロカロリー〜でヘルシー💕

サムネイル

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

  【モスバーガー監修キット入りセット】¥1,980

 

ダンナちゃんが、「モスバーガーとのコラボセット、おいしそうハンバーガー音譜」とネット広告の影響を受けたので、「モノは試しだひらめき電球」と注文してみましたお願い

 

 

ダンボール開けてみた目

 

こちらが、お目当ての

モスバーガーハンバーガーバツブルーKit Oisix】

【ネギの甘み! 目玉テリヤキバーグボウル】

 

【チキンフライのサルサ風】

 

【たっぷりケールのチーズナッツサラダ】

 

【Oisix オリジナルブレンド Oimix リーフ(茨城県産)】

 

【情熱トマト(千葉県産)】

 

【足長なめこ(長野県産 滝沢さん他)】

 

【液切りいらず ツナフレーク オイル・増粘剤無添加】

 

【(加糖) もっちりクリーミー ! 信州はちみつヨーグルト】

 

【てんさい糖使用 さらっとした国産いちごジャム】

 

ジュース【すごいフルーツと野菜】

 

【プレゼント おとうふドーナツ(ココア)】

 

リーフレット

 

 

 

 

 

実食

ダンナが食べたいと言い出したものなので、ダンナが作りましたもぐもぐクラッカー

 

【目玉テリヤキバーグボウル】

 

ジャガイモはウェッジカットし、500Wで2分レンチンしたあと、少なめオリーブオイルで焼く。

 

その油で目玉焼きを作り、一旦取り出す。

 

付属のネギを粗みじん切りし、炒めてセットのソースを絡め、付属の片栗粉を水で溶き、ソースに入れてとろみをつける。

 

ここにレンチンしたハンバーグを入れてソースと絡め、

軽く洗った野菜とポテトも一緒にお皿に盛り付ければ完了

 

 

【チキンフライのサルサ風】

 

ソース、トマトソース、チリパウダー(3つとも付属品)に、自宅にある酢、トマトケチャップ、オリーブオイルを合わせる。

セットの中に入っているピーマンを粗みじん切り、ミニトマトは1つを4等分にして、ソースと混ぜておく。

 

フライされているチキンをレンチンして、フライパンで表面を温める。

 

お皿に、ベビーリーフとチキンを盛り付け、サルサソースをかけて完成完了

 

メインの2種類ともに、文句なしにおいしいですラブラブ酔っ払いラブラブ

 

これはまた食べたいチュー

 

【たっぷりケールのチーズナッツサラダ】

ケールって美味しいんですねクローバー

おいしくない青汁のイメージしかなくて、購入したことがなかったのですが、そんなに青臭くなくて、ナッツと粉チーズがバッチリ合ってパクパク食べられましたチーズ

 

【なめこ】

味噌汁じゃなくて、あえてスープにしたのだそうスプーンフォーク

スーパーで売っているなめこよりも、しっかりとした食感音譜

 

【すごいフルーツと野菜ジュース】

紫キャベツとか、葡萄とか、プルーンとか紫色のものがたっぷり入っているからこんなお色味ぶどう

濃厚、甘いです。

 

【おとうふドーナツ(ココア)】

甘くて、ドーナツ独特の油のにおいが気になりましたピンクドーナツ

ドーナツを食べないので、何とも…もぐもぐ

もしかしたら、ドーナツ好きの方でしたら、ヘルシードーナツおいしーコーヒーってなるかもしれませんロールケーキ

 

【信州はちみつヨーグルト】はその名の通り、もっちりクリーミーで、食感は👌

私は無糖が好きなので、甘く感じました星

 

【てんさい糖使用 さらっとした国産いちごジャム】

こちらも当たり前ですが、甘かったいちご

普段ジャムも食べないので、参考にならないと思います。

 

そんな感じで、甘いもの以外は、またリピートしたいものばかりでした虹

 

過包装なので、ゴミが多く出るのがちょっと難点ですが💦

 

仕事が忙しくて献立に悩んでしまう、そんなに手間はかけたくないけど簡単調理でおいしいものが食べたいビックリマークそんな方にピッタリのサービスですねウインクラブラブ

 

【モスバーガー監修キット入りセット】2人分✖️2回

こんなにたくさん入って、

 

 ¥1,980ポーン

 

試す価値はありますねアップ

 

 

また食べたくなるお味💕

サムネイル

 

 

 

サムネイル

こだわりのおいしい野菜を食べてキレイになりましょ🧸💓

 

 

 

 

1食あたり82キロカロリー〜でヘルシー💕

サムネイル

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

では、また🧸💓