Oisix(オイシックス)はじめての方限定お試しセット注文

 

前回ダンナが注文した

 

Oisix【モスバーガー監修Kit入りセット】食べてみました

 

がとっても美味しかったので、私は

 

【Oisixはじめての方限定お試しセット ¥1,980】

 

を注文してみました目がハート

 

今回のOisixも、めちゃウマでした💕

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

こだわり野菜を食べたい方に🥦

 

 

 

  Oisix(オイシックス)はじめての方限定!お試しセット¥1,980

 

到着

 

ダンボール開けてみた目

 

【ジューシーそぼろと野菜のビビンバ】

 

豚ソテーきのこのオリーブ添】

 

【肉団子の甘酢あん(黒酢入り)】4個入り

 

【たっぷりケールのチーズナッツサラダ】

これは前回と同じですね。

 

【旨み!香り!色!濃い濃い舞茸 (埼玉県産 大平さん他)】

 

【たつやのにんじん(熊本県産 眞弓さん他)】

 

【熊本県産 いちご】

 

【とろーりなめらかプリン】

 

【すごい野菜ジュース あらごし食感】

こちらも前回と同じ。

 

実食

【ジューシーそぼろと野菜のビビンバ】

 

「キッズOK お子様も食べられます。」

 

と書いてある通り、食べやすい辛さで、上に乗せた温泉卵がさらにマイルドなお味にしてくれるので、お子さんでも食べられそうラブラブです。

 

温泉卵も出来上がっているものが付いてくるのでラクチンです🥚

 

【豚ソテーきのこのオリーブ添】

 

エリンギとしめじ、じゃがいも、ドライトマトでお野菜も一緒においしく食べられますきのこ

 

厚みがあって食べ応えのある豚肉ですが、塩麹漬けなので、しっとり音譜柔らか酔っ払い

 

【肉団子の甘酢あん(黒酢入り)】

湯煎にかけるだけラブラブ

肉団子、だいすきなんですよねぇラブ

 

【たっぷりケールのチーズナッツサラダ】

 

ケールを切って、ボウルの中で付属のタレと粉チーズを混ぜて、ラディッシュとスライスアーモンドを乗せるだけの簡単サラダサラダ

 

【小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ】

【ジューシーそぼろと野菜のビビンバ】の付属品です割り箸

 

【とろーりなめらかプリン】

ホントにとろーりプリン

ラブとろけました

 

【熊本県産 いちご】

甘くておいしかったですが、私的にはいちごの名産地、地元栃木のいちごの勝ちです(笑)


 

【旨み!香り!色!濃い濃い舞茸 (埼玉県産 大平さん他)】

は、舞茸の香りが濃くって、スーパーで売っているものとの差を感じましたビックリマーク

 

 

そして、再現レシピ【もう一回食べたい!】も付いています虹

なんて親切ドキドキ

 

Oisixって、メインのタンパク質と一緒にお野菜も美味しく食べられるキットになっているので、野菜の苦手な方やお子さんにもおいしく、バランスの良い食生活ができますし、

 

仕事が忙しくて献立に悩んでしまう、そんなに手間はかけたくないけど簡単調理でおいしいものが食べたいビックリマークそんな方にピッタリのサービスですねウインクラブラブ

 

過包装なので、ゴミが多く出るのがちょっと難点ですが💦


 

Oisix(オイシックス)はじめての方限定!プレゼント付きお試しセット】2人分✖️2回

 

こんなにたくさん入って、

 

 ¥1,980ポーン

 

試す価値はありますねアップ

 

また食べたくなるお味💕

サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル

こだわりのおいしい野菜を食べてキレイになりましょ🧸💓

 

では、また🧸💓