買ってよかったもの

 

旅行の準備もかねて、先月から色々買い物しましたニコニコ

 

#買ってよかったもの

 

 

【オニツカタイガー スニーカー】

 

 

 

  オニツカタイガー スニーカー

 

 

オニツカタイガーのスニーカーは昔から好きで、

こないだ都内に行った時、

ちょうどいいのに出会いましたお祝い

 

 

軽くて薄くて気に入った!

 

 

 

 

すっきりとしたデザインチュー音譜

 

 

 

白が好き〜

 

 

 

値段もちょうどいい100点

 

 

 

 

神戸旅行で歩き回りましたけど、

(1日13,000歩!)

 

 

足痛くならなかった!

 

 

 お気に入りに仲間入り〜チョキ

 

 

 

 

  他にも旅行を快適にするために買ったもの

 

 

#買ってよかったもの【レスポートサック リュック】

 

 

 

 

#買ってよかったもの【ダンスキンパンツ】

 
 

#買ってよかったもの【ビーチ用 サングラス】

 

 

 

 

この手のひらサイズハンカチもかさばらなくてイイ

 

 

 

 

これで来月の与論島旅行✈️の

移動は快適だぞーラブ

 

 

あとは南国で着られるワンピースが欲しいー

 

 

なかなかコレ恋の矢

ってのに出会えないんですよねぇハートブレイク

 

 

ネットで探しても、

小さめサイズがなかなか無くって。

 

これはのんびり探すしかないかな〜エプロン

 

 

そんな感じラブ飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する