買ってよかったもの

 

#買ってよかったもの

 

 

【コールマン レディース サングラス】

 

 

届いた!JALマイレージバンクカード(JMBカード)

 

 

いよいよ与論島にダイビング行くことが決定したので、

あるものを買いにやってきました車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それは、

 

 

ビーチ用サングラス↓

 

 

 

 

 

…。

 

 

OAKLEYのかけてるじゃん。

 

 

いや、バリにダイビング行った時まではあったんです。

 

 

帰国後、JRのホームで、

カットソーの胸元に引っ掛けてあるのを確認した後、

 

 

 

記憶が無い

 

 

 

電車のどこかで無くしたか…地下鉄

 

 

ってか、夜だったし、

サングラスしまっておけばよかったのに…

 

 

 

くぅうううううう

 

 

 

 

でも、片頭痛の原因にもなるので、

眩しい南国ではサングラス必須!

 

 

 

 

ってことで、物色。

 

 

 

 

私みたいなエラハリの四角い顔の人は、

 

【ボストン】【オーバル】【ラウンド】

 

などの、あえて曲線的なオーバルのフレームや

ハーフリムタイプをかけると

バランスが取りやすくなるそうお願い

 

 

JINSのHPからかりてきましたダウン

 

 

 

私はオーバルが好みニコニコ

 

 

で、パーソナルカラーはブルベ冬だから、

パキッと黒がいいかなーと

かけてみた。

 

 

 

 

 

…イカチイ(いかつい)(笑)

 

 

 

ターミネーター思い出した真顔

 

 

 

気を取り直して、

今度はブラウンのお色味クマ

 

 

 

 

 

おお!

 

イイ感じ二重丸

 

フィット感もバッチリラブラブラブラブラブラブ

 

 

ってことで、早速お買い上げ〜ラブラブ

 

 

 

 

【コールマン レディース CLAo1-5】

 

 

 

 

 

偏光レンズ

 

 

値段も手頃だし(楽天のがお得ね!)

 

 

 

フレームの内側はRainbowカラーでかわいい〜虹

 

 

 

 

すんごく気に入ったドキドキ

 

 

普段愛用している運転用サングラスも、

ブラウンだから、違和感ない車

 

 

わーいわーいお祝い

 

 

今度はなくさないように、

一生ひもでもくっつけておこうかしら〜

 

 

 

そんな感じラブ飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する