買ってよかったもの

 

#買ってよかったもの

 

 

【レスポートサック リュック】

 

 

一昨年から旅行とかダイビングで、

飛行機乗る事が多くなり、

 

旅慣れている人を観察してると、

そこそこ大きめリュックを

背負ってるキョロキョロ

 

 

私が今まで使っていたリュック

 

 

 

 

ちょっと小さめ。

 

 

羽織モノとか入れると、

パンパンになっちゃって、

モノを取り出し辛くなるので、

 

 

リュックを新調しました車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

  レスポートサック バックパック/リュック

 

 

 

 

 

 

このビビットなピンク🩷の敷物は

ビーチ用に買ったもの

 

 

気にしないで下さい笑

 
 
 

 

 

まず、最初に
 
 
シンプルなデザインに一目惚れラブ
 
 
 
できるだけスッキリ見せたい✨
 
 
 
 

そして、

このリュックの最大にいいところは、

 

 

 

とにかく軽い

 

 

重さなんと【342g】

 

 

 

旅行の時の荷物は、出来るだけ軽くして、

疲れない様にしたいですよね音譜

 

 

 

しかも、

 

 

 

1泊2日の荷物が余裕で入る!

 

 

 

こないだの神戸旅行の荷物は、

こんな感じ飛行機

 

 

 

 

 

 

着替え、メイク用ポーチ、その他雑貨ポーチ、

何とコテまで入った♬

 

バイオプログラミングのコテなので、

デカいんです(笑)

 

 

羽織ものカーディガンを入れても、

これだけ余裕ある✨

 

分かり辛くてすいません

 

 

 

 

ついでにA4サイズも、

 

13インチのPC 

も入っちゃう 💻

 

 

 

 

 

 

MOFTのケースに💻入れても

リュックに収まる

 

 

 

 

 

 

サイドポケットには500mlの

ペットボトルもはいるし、

 

 

しかも、リサイクル素材を利用した、

日本限定モデルなんですよーラブラブ

 

 

ついでに、

ファスナーがスムーズ

なのもイイ!!!

 
 
 
これ↑結構重要じゃないですかはてなマーク
 
 
 
過去にはとある有名なメーカーさんの
リュックとかショルダーバッグを
何個も買ったけど、
ファスナーがダメ!!!
 
 
 
なんか途中で引っかかるし、
生地を噛んじゃうし、
 
 
 
せっかちな私はいつもイライラムキー
 
 
 
ぜんっぜん、値段に合わなかった!!!
 
 
 
一昔前は、レスポなんて〜
安っぽい〜(すいません)
なんて思ってたけど、
 
 
軽くてファスナーはスムーズだし、
お手頃だから多少の汚れも気にせず
ガンガン使えるし、
最高ビックリマーク
 
 
 
デザインはシンプルなものに限る
 
 
 
 
 

くぅーっ
 
 
 
これはいい買い物しましたよーニコニコ
 
 
 
これからの旅行に大活躍させるぞ✈️
 
 

 

そんな感じラブ飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ

 

 

ではまたキラキラクマキラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する