最近愛用中の基礎化粧品パック

 

コスパよくていい感じラブ

 

 

 

UVケア大事ですよー晴れ虹

 

 

 

ダンナにも脱毛させる嫁

 

昨日、久しぶりにムダ毛に熱くなってしまった!!!
 
 
ムダ毛に執着し始めたきっかけは、
小学校入学間もない頃。
 
隣の男の子と手を繋いだ時、
その子の腕はツルツルだったのに、
 
 
私の腕には毛が生えていた!!!
 
 
しかも、
 
 
ボーボー
 
 
 
あれ?
 
私、何で毛が生えているんだろう?って。
 
そこから周りと比べ始め、
 
 
私って毛深い!
毛深いの嫌だ!!!!
 
 
と感じるようになりましたショボーン
 
 
中学生になるとワキの毛が濃くなってきて、
ムダ毛への執着が更に加速メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
勉強なんてそっちのけで、
雑誌を読み漁り、
 
 
ムダ毛処理について日々
 
研究&実践!!!
 
 
除毛クリーム、除毛ムース、脱毛ワックス、
脱色、毛抜、何でも試したもやもや
 
 
「ソイエ」ていう脱毛機も使ってたなー
 
 
なぜかカミソリは怖くて、
あまり使ってなかった。
 
 
何年も涙ぐましい努力を重ねた結果、
23歳の時にエステ脱毛に出会い、
 
 
 
コレだ!!!!
 
 
 
と、ワキとヒザ下脱毛に50万のローンを組んで、
私の脱毛人生が始まりましたキラキラ
 
 それから腕の脱毛もやった!
 
現在こんな感じ⇩
 

 

 

ボーボーの毛は無くなって、

キレイになったキラキラ

 

 

ついでにそこのエステに就職して、
色んな人の脱毛施術しまくったラブ
 
 
脱毛って毛周期に合わせて2〜3ヶ月に1回
定期的に通えば、ちゃんと結果が出るし、
お金ムダにならないので、
好きなんですよね〜ドキドキ
 
 
で、今度は、
ダンナのヒゲと、脱衣所とか階段に落ちている
下半身の毛が気になって、
 
 
 
ダンナのムダ毛への執着が始まった!!!
 
 
 
ちょうどコロナ禍だったので、
一旦オンラインカウンセリングを受けさせ、
ヒゲ脱毛スタート!
 
 
【脱毛前】
 
 
 
…ぶりっこ(死語)してんのか(笑)?
 
 
 
【現在】2024年5月11日
 
 
 
おおお!!!
 
 
結果でてますね!
 
 
ついでに歯のホワイトニングもしてるから、
口元の清潔感UP✨
 
 
 
 
過去記事に、施術や金額について詳しく書いてますダウン
 
 
 
 
その後、VIO脱毛コースもスタート!!!!!
 

 

 

 

約52万かかりましたけど、

やらせてよかったーニコニコ

 

 

お支払いはもちろん一括グッド!

 

 

自分の昔のカルテ、取っておけばよかったなー。
 
 
まさか、自分がブログ書くとは
思っていなかったから。
 
 
脱毛は適切なクリニックで、
きっちり定期的に通えば、
結果は出ます!
 

 

ダンナには、

 

「奥様は、毛がキライって言ってるけど、

むしろ毛を探しているようにしか見えませんよ。」

と言われている。

 

そうなのかもしれない笑

 

 

ムダ毛の話だったら、いくらでも話せる!!!!

 

 

脱毛サイコー!!!!!

 

 

 

そんな感じラブ

 


 

 

コレ、すんごく軽いので

日中お散歩の時にも使ってます音譜

 

 

 

 

では、またキラキラクマキラキラ

 

 
フォローしてね…
 

くまこのインスタグラムキラキラクマキラキラ