こんにちは❣️

くまこです🧸

 

ダンナの脱毛その②について書きます🖋

 

2021.3.12ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を開始。

 

その後、2021.7.20〜

 

VIO(ビキニライン、Iライン、Oライン)脱毛

 

もスタートしました✨

 

陰部、肛門、尻

追加契約10%OFF

 

 

5回コース¥237,420

 

でした💴

 

この部位は男性スタッフさんがお手入れしてくれます🚹

 

お手入れ中は相当痛いようですが、巻きこみ事件がなくなったり、トイレ大の後、拭くのが楽になって、やってよかったそうです❗️

 

軽くなった❗️と言っています(笑)

 

VIO脱毛を勧めたのは、脱衣所だけでなく、階段とかリビングに、時々毛が落ちててなんか汚いな〜🌀と思ってまして🌀

(くまこは脱毛済なので、犯人はだんなさんしかいない)

 

でも、だんなさんは、

「ヒゲ脱毛の効果がわかってからでいいかな〜。」なんて感じで流れていました。

 

が‼️

YouTubeで、ホリエモンが『刑務所にいる時に、自分の陰毛が落ちてるのが嫌になって、全身脱毛をやった。』といっているのをみたんです😃

 

で、『おお〜これはいいね〜‼️』と思って、だんなさんに提案したところ、

 

『そっか〜。』と、心が揺らいだので、

 

『クリニックに通う時間と電車賃を考えて、ヒゲ脱毛と合わせて通った方がコストかからなくていいんじゃない❓』

と押して、

 

契約しました😊

 

いや〜男性もキレイになる時代✨

 

いいですね❣️

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

よい1日を🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️HONDA Africa Twin

ダンナご趣味のバイク🏍

 

 

コレに230万円…¥

 

 

嫁にはわからん…

 

 

では、また。

 

 

⬇️カフェイン入りの珈琲と変わらず、美味しいです😋