⬆️2021.4.3 お誕生日に頂いた🌹

 
 

こんにちは❣️

くまこです🧸

 

今日はダンナの脱毛について書きます🖋

 

2021.3.12に、ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を開始しました。

 

 

毛量は普通レベルだったのですが、冬の間、ヒゲ剃りすると、乾燥肌が悪化してたので、それが痛々しいなぁ〜🌀と思っていました。

 

ついでに、耳の穴出口付近の毛も、自己処理して濃くなっちゃって、どうも気になってしまい(私も本人も)、メンズ脱毛できる所がないかな〜って思っていたんです😃

 

そこで、たまたま、マコなり社長がゴリラクリニックでヒゲ脱毛やった🥸というのをYouTubeでみたんです🎶

 

『これだ‼️』と思って、だんなさんに提案したところ、

 

だんなさんもまんざらでもなく、

即オンラインカウンセリングを受けて、後日契約。

 

同時契約10%OFFで

 

○ヒゲ脱毛完了コース(鼻下・アゴ・アゴ下)

ほほ・もみあげ、首、6回コース  

   

¥170,676

 

 

○身だしなみセット(眉毛・鼻毛・耳毛)

6回コース

 

¥79200

 

 

○笑気麻酔 6回分

 

¥34,452

 

 

合計¥284,328

 

でした💴 

 

笑気麻酔は、痛みを軽減するためのものです。

鼻から吸込むと、お酒に酔ったみたいに、ふわ〜っとします🍺

 

でも、特に鼻下は痛いって言ってました(笑)

 

ヒゲ脱毛は、6回コース終了後、アフターフォローで1回¥100円で3年間お手入れしてもらえます❗️

口周りは結果出にくいですからね🎶

 

2〜3ヶ月に1回のペースで通って、2022.2.22に6回コース終了したところで、

 

ほほ・もみあげ、首、眉毛・鼻毛・耳毛はかなりキレイになってきてます❗️

 

鼻下とアゴは半分位に減ってきてますが、アフターフォローで、もう少しお手入れ必要ですね🏥

 

ちなみに白髪には反応しません。

だんなさん、首に2本白髪ヒゲがあるので、それは残っています。

 

『朝、ヒゲをそる時間が短くなって楽〜‼️』と本人満足してます😊

 

過去の写真を見ても、明らかに違いがわかります❣️

 

冬の乾燥肌も気にならなくなって、よかったよかった💓

 

before after写真載せようかな〜と思いましたが、中年おじさんの口元…🌀やめました(笑)

 

若い年代の方が多いようですが、同じく40代位の方も結構いるようです😊

 

それ以上の年代の人は見かけないかな〜だそうです😃

 

スタッフさんは、男性も女性もどちらもいるそうですよ🚹🚺

 

今は、お悩み改善してくれるクリニックがいっぱいあって、いい時代だな〜って思います❣️

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

よい1日を🧸

 

 

 

 

⬇️カフェイン入りの珈琲と変わらず、美味しいです😋