スタバのピーチフェア昨日は久しぶりに、姉さんのAちゃんとスタバに行ってきました👫( Aちゃんのリクエストね) 最近は、商品がイッパイ並んでるんやなぁ😲 🍑フェア?(季節限定)のよーなので…ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ トール(右) @655円やっぱ美味しい♪ 🍑 食後、コレをテイクアウトして…晩メシのデザートに😋白桃&アールグレイタルト @580円ごちそうさまでした🙏( またスタバ行きたい♪)