スタバのピーチフェア | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨日は久しぶりに、

姉さんのAちゃんスタバに行ってきました👫

( Aちゃんのリクエストね)

 

車DASH!

 

最近は、

商品がイッパイ並んでるんやなぁ😲

 

🍑フェア?(季節限定)のよーなので…

ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ トール(右) @655円


やっぱ美味しい

 

🍑

 

食後、

コレをテイクアウトして…

晩メシのデザートに😋

白桃&アールグレイタルト @580円

ごちそうさまでした🙏

( またスタバ行きたい♪)