母袋烏帽子岳 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

( 母袋烏帽子…もたいえぼし、難読ね)

 

雲

 

一人ぽっちの山頂は雲の中…😅

( 右手のBOXが気になる…)

 

オレギリ🍙( 混ぜ込みわかめ鮭)

 

レーズン😋とエネチャージ💪

 

 

食後にBOXの中をチェック👀

( 特にめぼしい?モノ無し)

さよなら、母袋烏帽子岳バイバイバイバイ

 

🚶

 

登ってきた山道を下ります。。。

しばらくすると、

パラっときました☔

( 樹木に覆われてて濡れるほどでは無し…雨具も不要でした)

 
🚶
 
前方に黒い物体!!
まさか🐻???

 

切り株でした😅

でも、一瞬ドキッとするわ!!😳 w

 

🚶

 

少し下った、別のこの場所…

枝がボキボキで、葉っぱが散乱…🍃

もしかして🐻やろか??

 

落花の絨毯✿

( コレは🐻とは関係無いです)

 

ヤマアジサイ

 

🚶

 

山道を少し逸れたトコに…

お助け水💧

 

🚶

 

駐車場近くになって、

ササユリユキノシタ

 


水場でリフレッシュ♪

 

そして無事、

駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

ありがとうございました🙏

( チェーンソーアートがイッパイ🪚)

 

下山後入る気満々だったけど、

母袋温泉オヤスミでした😓ザンネン

( 登山者も誰もいない…完全に孤独 w)

 

 

山頂で眺望無かったので、

駐車場西方向👀

 

東方向👀

( 奥の方(左?)に母袋烏帽子岳山頂?)

 

北東方向👀

 

清掃登山🧹

 

最後、甘味補給😋

全行程 約3時間、距離6.6㎞でした😅

(お疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ

 

3D俯瞰図