前回の続きです(=゚ω゚)ノ
( 母袋烏帽子…もたいえぼし、難読ね)
![]()
一人ぽっちの山頂は雲の中…😅
( 右手のBOXが気になる…)
オレギリ🍙( 混ぜ込みわかめ鮭)
レーズン😋とエネチャージ💪
食後にBOXの中をチェック👀
( 特にめぼしい?モノ無し)
さよなら、母袋烏帽子岳
バイバイ
🚶
登ってきた山道を下ります。。。
しばらくすると、
雨がパラっときました☔
( 樹木に覆われてて濡れるほどでは無し…雨具も不要でした)
🚶
前方に黒い物体!!
まさか🐻???
切り株でした😅
でも、一瞬ドキッとするわ!!😳 w
🚶
少し下った、別のこの場所…
枝がボキボキで、葉っぱが散乱…🍃
もしかして🐻やろか??
落花の絨毯✿
( コレは🐻とは関係無いです)
ヤマアジサイ
🚶
山道を少し逸れたトコに…
お助け水💧
🚶
駐車場近くになって、
ササユリとユキノシタ
水場でリフレッシュ♪
そして無事、
駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ
~ありがとうございました🙏
( チェーンソーアートがイッパイ🪚)
下山後♨入る気満々だったけど、
母袋温泉はオヤスミでした😓ザンネン
( 登山者も誰もいない…完全に孤独 w)
⛅
山頂で眺望無かったので、
駐車場で西方向👀
東方向👀
( 奥の方(左?)に母袋烏帽子岳山頂?)
北東方向👀
清掃登山🧹
最後、甘味補給😋
全行程 約3時間、距離6.6㎞でした😅
(お疲れちゃん、オレ w)
![]()
YAMAPだとこんなカンジね![]()
3D俯瞰図


























