最近の甘味 2026.6月 その2最近の甘味、備忘録です(=゚ω゚)ノ( 一昨日、スタバのピーチタルトは食べたけど、夏山に向けて甘味摂取…減らしてます😅) プチ いろいろ 絹ごしレモンクリームプリン 濃いばななぷりん( 美味しくは…なかったです)どれも、ごちそうさまでした🙏