最近の甘味 2026.6月 その2 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

最近の甘味、備忘録です(=゚ω゚)ノ

( 一昨日、スタバのピーチタルトは食べたけど、夏山に向けて甘味摂取…減らしてます😅)

 

プチ いろいろ

 

 

絹ごしレモンクリームプリン

 

濃いばななぷりん

( 美味しくは…なかったです)

どれも、

ごちそうさまでした🙏