笙ヶ岳・笙ヶ岳東峰・裏山・行平山・表山 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

また前回の続きです(=゚ω゚)ノ

( 今日も風邪でダウンしてます💦) 


🍙


裏山で昼メシを済ませ、

少しまったりして、

この日最後の山頂…表山を目指します。。。

( また登り返し右下矢印右上矢印だわ (笑))

 

🚶

 

  

しらない内に、

北側の巻き道を登ってましたので、

少しUターンして・・・

ヤッター!ヽ(^o^)丿

表山 838m 登頂 音譜

自撮り🤳明治ストロベリーチョコ🍫

( 山頂看板、小っちゃ w)

 

しばらく休んで・・・

 

🕛

 

さよなら、表山バイバイバイバイ

あとは下っていくだけ・・・

って思ってたら、

スンゴい急坂右下矢印右下矢印続きだがやアセアセ

( おまけに落ち葉で滑る滑る~)

 


 

落ち葉で踏み跡(山道)分かりにくいので、

何気に?!迷うし・・・

かなり慎重に下っていきました (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

( 登りだと、なかなかのハードさだと思うわ)

 

🚶

 

しばらく下ると・・・

北東方向 👀

( あいかわらずガスってる・・・黄砂ってる?!)

 

左手を振り返って・・・

北方向 👀

 

右手・・・

南方向 👀

 

🚶

 

紅葉キレイもみじ

何本もあるわ♪

 

 

黄葉

真下から 👀

 

🚶

 

やっとこさ、

分岐点に出て一般道へ・・・

 

朝、クルマで登ってきた道です車DASH!

  

 

おみくじ

( なぜ道路の途中のココに…? (^_^;)  )

 

🚶

 

駐車場近くになって、

トレラン大会やってました走る人走る人走る人

( 後で知りましたが、養老トレラン…41㎞も走ってる!!!!)

 

そして無事、

駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

全行程 5時間20分程、11㎞ちょっと😅

( お疲れちゃん、オレ)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ