モス 黒毛和牛バーガー | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

週中に、

久しぶりにモスバーガーに行きました♪

( ココで風邪orインフル菌?を拾ったやろか)

 

🍔

 

入口の看板 👀

 

店内でまた看板 👀

 

・・・そりゃ、

こーなり(注文し)ます(笑)

黒毛和牛バーガー セット @1440円

( 高っ!!・・・そういう時代だわね😓)

アオミドロ?のような、

抹茶シェイクは良く混ぜるように…

と店員さんに言われましたロールケーキ

美味しかったです、

ごちそうさまでした😋

( 強いて言えば、ベーコンは要らんかな)

 

 

🍔

 

モスバーガーセット @960円

( こちらも以前より値上がってるわ~)