西山・千疋北山 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

🕚

 

西山に無事登頂しまして、

本日のメインの千疋北山を目指します👍

( また写真イッパイです、スルースルーねw)

さよなら 、西山バイバイバイバイ

 

🚶

 

 

けっこう下ります・・・

 

  

 

 

 

西山山頂から15分ほどで、

第二展望台です👀

 

北方面

 

北西方面

 

🚶

 

 

 

分岐路は慎重にね!!

( ここはスムーズに行けました👍)

 

 

 

  

 

そして、

第二展望台から5分ほどで・・・

 

ヤッター!ヽ(^o^)丿

千疋北山 134m 登頂音譜

 

 

山頂の眺望はソコソコ?!です😅

( 誕生山も見えるし良しとしませう(笑))

 

  

 

 

🕦

 

ということで、

ちょっと早めの昼メシですー😋

オレギリ🍙登場!

( 今回は のりたまね)

ウマいグッ

 

 

カレーヌードルミニも食べたでよ♪

( ごちそうさまでした、お腹イッパイw)

 

 

晴れ

 

山頂では、

ゆっくりまったり・・・のはずでしたが、

電話がかかってきたり、LINEのやり取りで、

なんか小忙しかったです(;・∀・)

( そんなもんですわね w)

ということで下山します。。。

さよなら、千疋北山バイバイバイバイ

 

 

🚶

 

  

 

鉄塔、出た!!

( 鉄塔足元の草むらを抜けて・・・)

 

 

🚶

 

ここでまた分岐路・・・

っていうか、

気づかずに一旦左へ・・・😓

  

50mくらい歩いて、

ハタッ!!と気が付き、

分岐点までそそくさと戻りました(^^;

( こたろうさんのブログを思い出したのねひらめき電球)

分岐点を、

右手に下って行くのが正解!!

( なんか、気づいてメッチャうれしぃ♪w)

 

 

🚶

 

  

 

 

とっても手入れがしてあるお山です😉 

 

🚶

 

そして、

山頂から20分ほどで、

無事、

麓に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

( 登山口に路駐してます🅿)

 

🕛

 

麓には、

塚原遺跡公園があります。。。

( ここにも駐車場があるにはあります)

全行程、1時間40分弱、

5000歩ほどでした 😅

( お疲れちゃん、オレw)

 

 

 

あしあと

 

 

YAMAPだとこんなカンジね。。。