西山・千疋北山 前編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨日は天候回復の隙?をついて、

岐阜県関市の、

西山千疋北山に行って来ました (=゚ω゚)ノ

( こたろうさんにオススメされました♪)

 

車DASH!

 

麓の遺跡公園の駐車場で、

ちょっとトラブルありましたが(内容は割愛ね)

とりあえずスタートです♪

( 毎度の山道写真なので、スルーでねw)

 

 

  

 

🚶

 

道、間違えた・・・あせる

 

 

  

 

  

 

🚶

 

尾根筋に出ましたら、

小岩がありましたので記念撮影📷

 

 

鉄塔、出た (;''∀'')

 

そんなに高くない場所ね・・・

 

 

🚶

 

 

 

今度は大岩が出ましたので・・・

 

 

大岩に登って自撮りー(笑)

( こたろうさんの真似っ子w)

 

 

🚶

 

あれ?、もう何枚写メしてんねん、

多過ぎだわ・・・(^_^;)

( スルー、スルーねw)

  

 

今度は展望台です👀

 

 

東方面

 

南方面

 

🚶

 

  

 

そして、麓から30分ほどで・・・

 

ヤッター!ヽ(^o^)丿

西山 180m 登頂音譜

 

山頂看板だけで、

特に何もありませんです😅

( 眺望は展望台まかせねw)

 

 

🕚

 

ということで、

次回に続きます <m(__)m>