最近のいただきもの 2022.9月 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

最近の何々…シリーズ?!、

体調不良以来 写メしてなくてフェードアウト気味?なんですが、

いただきものだけ画像が残ってましたので、

スッキリさせる為にもアップします(^_-)-☆

( もう、お山・お馬・メシ系・・・くらいになりそうw)

 

 

下の娘から

京都旅行土産

 

 

 

バス

 

社員さんから

いただきもののお裾分けね

オクラ・トマト・ナス

 

黒ニンニク・青汁ゼリー

青汁ゼリー・・・初めてでしたが、お味の薄い羊かん?みたいでしたw

( 冷やした方が良いわね)

 

 

月見

 

パートさんから

里芋

( 中秋の名月・・・芋名月の時ね)

下処理してあったので、

オレが煮てみました♪

 

 

ナス

これもオレが、

なすの煮びたしにしました♪

どれも、

ありがとうございました。。。。🙏

( 今日はお山行きです)