お山の後はお寿司 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

西山・千疋北山に登った夜は、

にぎりの徳兵衛に行きました🍣

( このパターンばっかり・・・)

 

🕖

 

瓶ビールにしてみました♪

あと、おいなりさん…昭和なカンジ?!(笑)

( 昭和ならキリンビールかなw)

 

毎回おんなじモノ注文してるわ・・・

 


🕢️

 

穴子一本握り

( ホントに握ってるの??) 

 

なんかの炙り赤エビ

ごちそうさまでした。。。🙏

( 平日の連休前々夜なのに、ちょっと混んでたわ)

 

🌞


 今日は仕事がちょっと忙しいです(^_^;)