エンハーツ投与初日② | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


エンハーツ初日の続き。

といっても別に大したことはないんですが爆笑



点滴に呼ばれたのが15時過ぎてたのでネガティブこの時点で🏥滞在5時間強魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


疲れて頭がぼーっとする。


初回点滴は90分 ※2回目からは30分



その間に

食塩やらブドウ糖やらの投与があって



だいたい2時間半くらい絶望絶望絶望



看護師さんがこまめに様子を見に来てくれたり

お薬変えるたびに名前と生年月日の確認があるから、なかなか寝ることもできず、それでもウトウトしながらゆっくり過ごしました。


途中で薬剤師さんからエンハーツの副作用に関しての説明。


目立つところで


吐き気が出やすい


とのこと。


あとは便秘。


そんな時はすぐに薬を飲んでください!とのことでした。



昔々、赤い抗がん剤してた時思い出してきた~オエー



病院出たのが18時くらい。


10:00-18:00のフルタイム病院🏥ですね無気力

本気で疲れた。


この日はどうしてもその日中に終わらせなきゃいけない仕事があったので、家に帰って少し仕事しました。


少し倦怠感があったけど、(病院に長くいたせい)

特に気になることもなく、

缶ビール飲んじゃったニヒヒ



2度に分けた意味などないほど内容は無いですが、(一昨日のことなのに記憶がほとんどない)

こんな感じでエンハーツ投与1日目が過ぎました指差し