エンハーツ投与2日目 気持ち悪い | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!

(時系列がバラバラ)


昨日エンハーツを投与して


2日目のお昼過ぎ位までは

普通に元気だったのですが



午後から

倦怠感と気持ち悪さ

がやってきましたガーン


少し横になって休んだら


3時間くらいたってた~ガーンびっくりガーンびっくり


起きたら気持ち悪すぎて

処方された吐き気どめ


迷わず飲んだ指差し


吐き気どめ飲んでから数時間!


ほんとに若干の違和感はあるけど


ほぼ通常照れ照れ


はぁ、吐き気どめとうまく付き合ってくしかないか🙏


※エンハーツ点滴についてはまた書きます