エンハーツ無事投与できました 初日① | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


昨日は

ハーパーから変更後の初治療の日🏥


当日は

心臓エコー撮って

採血して

診察して

治療


先生とお話しして

無事に


エンハーツ


投与することになりました!!



投与前に

吐き気どめの飲み薬を飲み

治療センターへ移動


初回なので身長+体重測定して

看護師さんとの

オリエンテーション


はい、体重が4月より

5キロ増えてました真顔真顔真顔


5キロ増えると薬の量を調整しなきゃらしいけど、ギリギリ5キロ弱でしたので、主治医にも確認してもらって昨日は調整なし。

次回からは調整されるであろう…


それから看護師さんと

以前の治療で出ている副作用、

生活の中で困ってることとか

仕事のこと、家族のこと、治療に対する不安、


色々話しました。


まぁ、今現在

これといって特に困ってることはないんですが指差し

(けいれんの恐怖は常にありますが)


オリエンテーション

が終わったら治療に呼ばれるまで待ち。



眠くてたまらん、かった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



点滴についてはまた書きます←突然の放棄