大きめのけいれん発作 | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


昨日久々に大きめのけいれん発作が起きてしまいました滝汗


いつもはだいたい左手の先から痺れてきて、腕にいき、大きめの時だと肩がガクガクしてきて


それでもだいたい1-2分で治ります。長くて3分くらい。



でも昨日は肩のガクガクがどんどん強くなっていって、息も苦しくなってきて、心臓爆発しそうなくらいドキドキしてきた。



駅のホームにいたんだけど

やばいっ!!


と思い、近くにいた方に駅員さんを呼んでもらいました。


駅員さんの声は聞こえるし、理解も出来るけど、声が出ない。話せない。


肩の震えはどんどん強くなってきて、

駅員さんが救急車を呼んでくれるってなったけど、なかなか繋がらず。

そうこうしている間に震えも止まってきて、話せるようになりました。(けいれんはたぶん7,8分)


歩けそうだったけど、念のため車椅子で駅員室まで連れて行ってもらい、少し休ませてもらいました悲しい


左手に力は入りづらかったけど、その後けいれんもなかったので、電車で帰宅🚃



無事家に着いたけど


少ししてから


またけいれん滝汗滝汗滝汗


この時は3分位で治ったけど、


1人だったしめっちゃ怖かった~えーんえーんえーん


週明けたら病院に電話してみよ。


ほんとけいれんは怖いし、嫌だよ~絶望絶望絶望