お薬変更 | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


今日は3週間に1回の診察&治療(パージェタ+ハーセプチン)の日🏥


診察で2時間以上待たされてるし~えーんえーんえーん



やっと呼ばれて先日撮ったCTの結果を聞きました~。



結果は



悪化してましたガーンガーンガーン



•肝臓の影は大きくなってる

•肺は新たな影あり



ということで、パージェタ+ハーセプチンとは突然のお別れとなりましたポーン



次の薬は

エンハーツ 

もしくは

カドサイラ


になるみたいです。



前に治療した放射線の影響で、エンハーツをした時に薬剤性肺炎を起こす可能性が高くなり、エンハーツは出来ないかも、という結果になる可能性もあるみたいです。


その場合はカドサイラ。


来週心臓超音波を撮って、

治療は当日告げられる、とのことです。



最近めちゃくちゃ元気で調子良かったのになぁ。



とりあえず今日はこの後友人と約束があるので、

美味しいもの食べて飲むぞ~ウシシウシシウシシ