抗けいれん薬増量 | 酒とおっぱいと私

酒とおっぱいと私

私が、乳がんなんてちゃっちゃと治してもう一回ワインを浴びるように呑める日までの記録

こんにちは!


昨日は久々の脳外の診察でした!(最近は2ヶ月に1回の診察)


めちゃくちゃ空いていて

病院に着いてすぐ呼ばれました照れ



先日撮ったMRIの結果は



浮腫が少しおおきくなってる、とのこと


特に今すぐ対応が必要ではないとのことですが、最近左手の痙攣が増えてきているので、抗けいれん薬を増やすことになりました。


(ステロイドを増やす、というのも話に出ましたが、副作用が嫌なので、とりあえず抗けいれん薬を増やして様子を見ることになりました!)


次の脳外科の診察は年明けびっくりびっくりびっくり


1年あっという間だわびっくりびっくりびっくり