2024年5月12日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものポイントへ、サイズ上がるだろうと到着。ところが上がらず、朝満潮でイマイチ。


18回生前田くん、20回生りゅうやくん、23回生米阪さんと少し待ちましょうと、7時過ぎまでウェイティング。


多少の変化があり、テイクオフできそうな波も入るようになって来ました。良くはないけど。

では入りましょうと、皆でGO。オンショアの膝波で、たまにセットで多少走れる波は来ましたが、残念な感じ。( ̄▽ ̄)

途中、19回生りょうたくんが来まして、ワタクシは終了。他の皆さんはまだ入ってましたが、お先に失礼。


この土日は小波でしたね。来週に期待しましょう!