2024年5月11日 土曜日、今朝の波。コーチング&キッズスクール。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は今月のキッズスクール。8時過ぎにキッズ達到着の前は大人➕ユーザーのお子さんをコーチング。(^^)


23回生、24回生を見てますと、うまく初心者から脱却しつつあるメンバーと、少し苦労しているメンバーが。その違いは何かって言うと、パドリング。

その解説を中心に、目線のシュミレーション。


一通り解説、一人一人実技を行い、動画撮影し、その場で見せて再確認。その後のフリーサーフィンでうまく行っていたのでは。






他、中上級者メンバーには物足りないサイズの波でして、キッズスクールで使うソフトボードを皆んな貸してくださいって、小波の最終兵器でお茶を濁してました。( ̄▽ ̄)


その後、キッズたち到着で、練習しやすい波で、テイクオフがもうできるメンバーには乗ってからやる事を伝えて、練習開始。

皆んな楽しそうにサーフィンしてまして、上達もボチボチ。


そんな小波な朝でしたとさ。(^^)