2024年5月10日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものところ。朝イチが満潮でしたが、波が割れてます。腰腹くらい。

地元サーファーの知り合いの方々と、ささっと入りました。(^^)


波の形は良かったですが、たら目でしたので、フィッシュ持って行けば良かったかなと。とは言え、今月26日に支部予選がありますので、それまではパフォーマンスショートで調整です。

東ウネリで閉じてくるライト方向、ショートライド中心でした。


明日はキッズスクールがありますので、全日ポイントで入ります。(^^)