2024年3月26日 火曜日、昨日の休みの波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の休みの火曜日、 春の嵐でガチャ予想。なので、あちらへ。

朝が満潮なので、ウェイティング覚悟で到着。


20回生込山くんと待ち合わせ。6時半に到着しましたが、まだまだウネリのみがほとんど。待ちましょう。






寝たり、Youtube見たり。待って待って、3時間ちょい。10時くらいに、ようやく普通に乗れそうな波が入って来ます。





最初込山くんと2人でしたが、後から5人入って来ましたが、そんな人数ですので、ほぼ気にならない。とは言え、オフショアはだいぶ強かったです。


そんなコンディションなので、込山くんのパーソナルコーチングをしっかりと。ここの所、毎週毎週、レベルが上がって来てます。一つのことができるようになると、次が積み上がる。できると心の余裕が生まれて、ベースがより整う。良いローテーションですね!(^^)


そこから1時間半、ボチボチやりまして、終了。


昼になったし、せっかくだから、大アサリでも食べて帰りますかと、込山くんと恋路が浜の灯台茶屋へ。





いつも朝イチで帰るので、まだ店開いていないからなかなか寄れないので、前来たのは5年くらい前かな?(^^)



近いけど、サーフトリップ感が出た火曜日でしたとさ。



さて、昨日から一晩明け、今日はとても良い天気。最高気温も、今日から20℃に到達する日が続くようです。

サーフボードに塗っているWaxもそろそろ、次の温度帯に変更を。

FUWAXならサマークール。

SEXWAXならミッドクールに。


今月最終31日まで、お店でWAX含め何か購入いただいた際は、無料でWAX剥がして、リムーバーで拭き上げサービスいたします。(^^)