2024年3月24日 日曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日のポイントが地形がイマイチでしたので、今朝は全日ポイントへ。


23回生の米阪さん、浦野くんがいて、サイズアップ予報でしたので、そちらでちょうど良かったかなと。

波のサイズはセットで胸肩弱。潮が引いたらアウトのテトラの間から大きめの波が入って来ました。


他orbitユーザー、18回生前田くん、18回生しゅんくん、19回生りょうたくん、23回生森國くん、ベテランゆうまくんも合流。


昨日に引き続き、コーチングキューを伝えて、技術のペースアップをはかります。


23回生の中でも19回生の同級生のりょうたくんに連れ回されている(既にこの冬に宮崎、四国、湘南などなどのサーフトリップ)森國くんはこのサイズでもアウトである程度対応できるようになってます。火曜日新日でプライベートコーチングも行い、アウトからの波でも数本テイクオフして横に行けるようになってます。(^^)

良い意味でサーフィンバカのりょうたくんの誘いに全乗っかりで、引っ張られてパワーアップしてます。( ̄▽ ̄)

本格的に春になり、3ミリフルスーツに着替えて身体が軽くなって更に伸びていくでしょう。


↓駐車場からスマホは今日持っていかなかったので、海の写真無し。この後、りょうたくんと森國くんは2ラウンド目に向けて、他のポイントへ移動して行きました。

2人ともサーファーですな!