2023年8月25日 金曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、久しぶりのいつものポイント。(日本語が変。笑。)

台風後、地形が戻ったとは聞いてましたが、お盆休み中人が多過ぎと聞いてましたので、普段のサーフィン生活に戻ったので、今朝からこちらへ。


前の日に連絡あった、20回生込山くん、ベテラン坂田くんと一緒に。込山くんは火曜日のコーチングのおさらい。坂田くんはお店で教えた新しいキューの確認。(^^)


波の方はオンショアが少し吹いてまして、面は良くないですが、腹くらいの波で、当てどころもある。久しぶりの平日の朝ののんびりサーフィンでした。



明日も同じとこで。


日曜日はこの周辺でフィッシュボードのコンテストがありまして、ワタクシはジャッジに入る予定です。(^^)