2023年8月26日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は昨日と同じところ。風は無いですが、サイズは少し小さめ。

干潮が朝ですので潮が引くにつれ、ワイド気味に。


先週にサーフィン 始めた23回生森國くんが3回目のサーフィン 。インサイドのスープが使えましたので、波の見る目を養いながら波をキャッチする練習。

台風が無いと小波が続きますので練習には最適。(^^)

このまま秋冬も頑張って練習しましょう!


隣では22回生氏平くんが、小波で苦労はしてましたが、2回目の夏を迎えてます。秋の台風シーズンでもう一皮剥けるように経験値を積みましょう。


20回生りゅうやくんは小波でもまずまずのライディング。20回生くらいになりますと、ある程度どんな波でも対応してますね。


日の出も5時半くらいになり、季節は進んでいきます。