2022年12月17日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものところに着きましたが、風も穏やか、波も無し。こりゃ無理ですねと、ちょっと東へ移動。


すると波の方は膝ももくらいですが、ここも砂が付いてるようで、ブレイクはキレイ。やれそうでしたので、orbitユーザーの面々とGO。


12月中旬、寒いし、波情報は×なので、人はいません。

22回生坂下くん、氏平くんも練習のしやすい波で、2人とも横に行けるようになってきてます。

ベテラン楓くんは技までいけてましたし、18回生前田くん、20回生上地くん、りゅうやくんも難しい小波でしたが、ボチボチ皆んな乗れてました。(^^)


ワタクシも何とか当てるセットの波を何本か乗ることができたので、まあこんなもんでしょうと2時間できちっと終了。


明日は風がビュンビュンで風波でできること期待。寒そうだけど。( ̄▽ ̄)


↓ここは無理でした。


supでアウトで釣りしてる人がいました。(^^)


↓やれただけマシです。


今朝はティミーのJPFで。