12月18日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものポイント。おかげさまで波情報では波無しと出てますので、人はいませんで。

17回生シゲくん、18回生前田くん、20回生田畑くん、22回生坂下くんとワタクシで貸切。当たり前か。(^^)


波のサイズは膝腰。1アクション入る波もありますが、良くない。北西の風も昨日から強く吹き、水温はまた下がりまして、さすがのブーツ着用。他メンバーはグローブしたり、ヘッドキャップしたり。


入ってるうちに、3人くらい他のサーファーもきました。


寒いし、波小さいし、orbitメンバーもだんだん少なくなるこの時期。そりゃ、皆さんいい波でやりたい。

しかし、与えられた環境でベストを尽くすのがワタクシの流儀。贅沢言ったら際限ない。

温かくて良い波でやりたかったら、ハワイとかバリいきゃーいいんです。( ̄▽ ̄)


連れションに付き合ってくれてる4人は、この波でもまあまあ乗れるようになってる。ショートライドでも1アクションを狙う練習。22回生坂下くんは苦節(?)4ヶ月で横に行けるようになりました。(^^)


昨日一緒だったメンバーもお疲れ様でした。後3ヶ月、一緒に修行しましょう。(^^)