2022年12月11日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝も昨日のところ。サッカーw杯フランスが延長戦とか無く勝ったので、波があるから暗いうちから入りました。(^^)


昨日と同じ感じで、胸以上。セット間隔は長かったので、昨日とは違うツイン、ヘイデンのキールディールで入りました。人が少し多めでしたが、テイクオフの速さのアドバンテージを使い、セットの波はある程度パドル勝ちし、乗ることができました。


orbitベテランユーザー、数人、皆さんこれ系のボード。(僕含め昭和40年代生まれ・笑。)ティミーかヘイデンかの違いはありますが、気持ちよさそうにクルージングしてました。しかし、永井さんは1人、たまたまキールディール車に積んでこなかったので、ティミーのスタンダードでしたので、失敗したーっと嘆いていました。( ̄▽ ̄)


土日、波があって、楽しくサーフィンできましたとさ。