2022年12月10日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日のところ。暗いうちに着いた時には、ワイド気味。そのうち良くなるだろうと思って入りましたが、昨日のサイズの100倍。笑。

胸以上で面もよく、早目なブレイクですが、選べば良い波も。

orbitユーザーの面々も、みなさん、良い波乗ってました。(^^)

22回生坂口くん、坂下くん、氏平くんたち冬の始まりにだいぶパドル力も付き、乗れるようになってきました。ずっと見ていなくても、良い意味でほっといても大丈夫になってきたと思います。👍

セミドライでパドル頑張って、この冬にジャンプアップしましょう。(^^)










↓20回生田畑くんと後輩22回生坂口くん。今朝は小波ボードの効果を楽しんで乗ってました。(^^)

彼らが使用するのはティミーのライジングサン、ヘイデンのスピードシーカー。私が今朝使用したのはティミーのJPF。昨日のヘイデンのキールディールとはまた乗り味が違うツインで楽しかったです。