2022年10月29日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝はいつものポイント周辺。ビーチブレイクの地形は週単位で変わってしまいますので、仕方ないですが、普通の波でできていた時が遥か遠くに感じます。( ̄▽ ̄)


波のサイズも冬っぽい、小波です膝腰。6時日の出で、orbitチームの皆さんと、やれるだけマシかと入りました。(^^)


今朝は22回生の大野くんと河辺くんのコーチングをまずは重点置いてスタート。身体の軸の取り方、呼吸法、などなど、基本的なとこから始まり、インサイドの波を使った練習方法まで。

焦らず、まずは基本をしっかり体に叩き込みましょう!(^^)


他、ユーザーの皆さんは膝腰でも技までいけるようになっている人がほとんど。パワーの無い波でも、乗れていない人はいない。この冬どこまで伸びるか、楽しみですね。