2022年10月28日 金曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は、いつものポイント、先週末ワイドが目立ったので、ちよっと東へ。

orbitチーム、ベテラン坂田くん、19回生永井くん、20回生りゅうやくん、22回生林くんと一緒でした。と、いうか、5人で貸切。( ̄▽ ̄)


波は腰腹くらいで風も無く、良い感じに見えますが、満潮前後、バックウォッシュがひどく、テイクオフの時に吹っ飛ばされることも。( ̄▽ ̄)

切間を探して、なんとかやれました。皆さんもそこそこ乗ってましたね。まだまだビギナーの永井くんと林くん2人ですが、人がいないので良い練習になったようです。



帰りに、いつものポイントも見に行きましたが、そこはなかなかブレイクせず。西に少し行ったピークが良さそうでした。明日は、ここかな。



さて、お店の方、お昼に開けたと同時に、サーフボードが届きました。

ヘイデン・ルイスのパフォーマンスラインのSCXモデル、newシェイパー、ショーン・キャンスデル「キャンスデルシェイプ」のV-DUB KEEL。


元CT選手だったショーンは10数年前に、ダルバーグサーフボードのプロモーションで来日した時に一度会ってますが、素朴なオージーの若者という感じでした。もちろんサーフィンは凄かったですけど。若い感性でデザインされるサーフボードは、今のトレンドを取り入れ、更にショーン独自のデザインに昇華。元WCTの選手だったサーフィンの腕前から裏打ちされるその性能は折り紙付き。


2人のシェイパーのサンプルボードです。こちらを参考に、オーダーを。(^^)


モデルは色々ありますので、ご相談ください。初回オーダー・モニターキャンペーン、10本限定で特典あり。(店頭にて掲示。)